ぶろぐ

日常生活で思ったこと、本を読んだ感想、プログラミング等勉強したことの内容を書いてます

今現在つん読中の本

Amazonで買ったはいいけどまだ読めていない本のご紹介.

  • シンギュラリティは近い -人類が声明を超越するとき-
  • DEATH 死とは何か
  • 「空気」の研究
  • 現れる存在
  • 隷属なき道
  • ご冗談でしょう,ファインマンさん(上,下)
  • 未来の年表
  • 他人を攻撃せずにはいられない人
  • ファシリテーション入門
  • マンガ 老荘思想
  • 論理的思考力を鍛える33の思考実験(途中)
  • ウェルビーイングの設計論 -人がよりよく生きるための情報技術-(途中)
  • 動物の賢さが分かるほど人間は賢いのか(途中)

・・・

 

相当多いですね...
任意の本を読むとその内容に関連のある本を読みたくなってそれを買って読む,というのを続けていると以前購入した本を読まなくなるんですよね.
あとAmazonで本見てるといろんなのを読みたくなって複数購入してしまいますし.

あとお金がなくて買えなさそうですが,「彼女は頭が悪いから」が少し気になっています.

少しずつ読んでいかないと.あと読んだらブログに感想か何かを残せるといいなと思います.